葬儀場ってなんだ~っけ?

斎場の事、私も思わず涙が零れましたが友達の事を励まし続けました。

千代田万世会館での会議

 

f:id:gsdgdgfv:20160419153949j:plain

都心のビルに囲まれ千代田万世会館恐るべし

この前千代田万世会館で会社の会議をしたのだが、まさか斎場だと思いませんでした。とても落ち着いた雰囲気で静かで心落ち着く場所で、是非機会があったら千代田万世会館にお世話になりたいと思います。

普段は予約をして会議場として利用でき、隠れた顔が斎場何て誰も思いません。その以外制には驚きました。 

こんな東京の都心のビルに囲まれた所で斎場があるなんて、千代田万世会館恐るべし、そうだこの間斎場繋がりなんですが、火葬場に初めて行ったんです。

そこも静かな場所でした。学生時代からの仲の良い友達でまだ若いのにお父さんが亡くなってしまい、友達も酷く落ち込んでいました。友達のお母さんはハンカチで涙をふき続けていました。私も思わず涙が零れましたが、友達の事を励まし続けました。悲しい思い出はいつまでも残り、楽しい思い出は直ぐに消えてしまう。なんて思う今日この頃、せっかく千代田区に来たのだから、私の好きなフィギュアを見に行こうと思う。

やっぱりアキバが大好き。

今日は仕事も終わったし、アキバに行くのは半年振りかな楽しみで仕方がないです。

やはり時間は自分の好きな事で使うのがベスト。

将来私のフィギャアをつくれる様にしたいな。(;・∀・)

私も親の葬儀の事も考えていかないとダメだな~。